……ままならない

hajato2008-11-25

視線は常に
やや遠く。


顔は出来るだけみない。

息を切らして現れたアナタ。


復習しておいた決まりは
早速、破られる


バカなワタシ



疲れた笑顔は
ワタシの胸を
ツキンって痛くする



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

やっぱり大切な人は
幸せな笑顔でいてほしいものですね。


今日訪問した場所は
やっぱり、私にとって大切な場所なのだと再確認しました。

大切な人達は、私を育ててくれた人達で場所で


ある意味
原点なんですね。



先輩が王子を抱いていたら
患者様に
「お父さんによー似とる」
って言われたので
「パパはもっと若いですよー」
って言うとはたかれました(くすん)


本当のことなのに


同期の友人に
結婚式の時すごい愛想が良かったとご両親が話されていたと聞いて

少し嬉しかったのと


「あぁ、私は笑わないとダメだ」
って、思いました。

笑顔でいることで、誰かに何か良い印象を残せるなら
きっと、それは
少しでも誰かの為に出来る事の1つなんですよね。



そう言ってくださったご両親とそれを教えてくれた彼女に
ありがとうを伝えたいです。