ひとり

また、ひとり


かなり、楽しんで視聴しました(笑)


最近、ある方が書いて下さったお話の続きを通して読ませて頂いて

私の中で妄想力MAXに充電されていた所に
今日の堂本兄弟ですよ。

もう、ひとりニタニタ

旦那は、やや退き。



動く氏を補充した所でもう一度読んで
更ににやけよう。



妄想力はMAXですが
あえて、氏のモチーフは書きません。

もう少し、あの氏とラブラブしたいんで



ぞっこんらぶ(馬鹿)よ。


と、言うことで村上氏のモチーフ書いてます。
果たしてちゃんと村上しらさくなるかな?


拍手、いつも皆様ありがとうございます。


コメントへのレス差し上げず申し訳ございません。
皆様の暖かいコメントと拍手は
私の大きなモチベーションの源となっています


サイトのみならず


どうぞ、これからも暖かい目で見守って下されば幸いです。