こだまする

私の中であなたの声が
幾重にもなって

呼び続けている


あなたの声で
私のなまえを呼べば
それは、やすらぎの

おまじない


====================

短い言葉でどれだけ伝えられるかなぁ?


片思いは切ないっすねぇ〜(笑)


もう、そんな乙女心はどこへやらですが
お話を書き続けるためには忘れたくない

なんて


恋している相手はけして手が届かない方が
キレイになれるかも・・・
って、思っていましたが

近くに居ても
動いている人となら
その人においていかれないように
キレイになれるかもしれないと

最近、ある方の小説で思えるようになりました。

急速なスピードで動いている人といて
きれいになるには
やっぱり
自分も猛スピードで駆け抜けなきゃいけない


って、ワケではないんですよね?


相手の見えない何かを
きっと見えるようになって

それを

ステキなものだと指し示して
フとため息を漏らせるような

そんな、時間を与えられるような

心に余裕をもって

自分を磨いていけたらいいのかなぁ?


なんて、よく分りません。