こんな時に限って

酒井さんがテレビに出る情報が次々と…


来週のせめて音楽戦士はみたいな…


DVD早く直らないかなぁ…


テレビがない生活は思った以上に快適で
旦那が早く行動してくれます(笑)


お風呂も夕食後すぐに入ってくれるので、寝る前に洗濯ができるのが嬉しい。


ゴスがテレビに出なきゃ
なくてはならない

と、言う電化製品でも無いことが判明しました。

悪阻の時は無いとつらかったけどねぇ




そして、TOSHIBAのスチームオーブンレンジ

「カロリエ」(でした)
やって来て非常に快適です。
レンジの前にじっと立って居なくても温まったらちゃんと止まるって
本来の機能を身につけたレンジはとても便利です(笑)


もっと早く買えばよかったなぁ


カロリエの良いところは
仕上がりを温度で設定出来ること。
小さい子どもがいるので感激してます。
レンジに入れると大概熱くなりすぎて

お腹空かせてグズグズ言うからレンジ使ったのに
冷ますのに手間取ってかえって時間がかかる羽目に陥ることが私しょっちゅうなので今後助かるかなぁ?