寝不足でフラフラ

頭痛がちょっと辛い


多分、タダの寝不足です。

今日は、熱がでるかと思うような痛さでしたが

無事引いたので
タダの寝不足です。

とはいえ
毎日、少ない日でも5時間は寝ているんですが


8時間睡眠が一番体に合っているので
入眠にてこずってしまうのが堪えているみたい。

今日の夕方は特に辛くて
王子には仕方なく、ビデオを見て過ごして貰いました。

旦那くんには、スーパーのお惣菜で我慢してもらい

王子は、お昼の残りでごまかした。


お風呂に入ったら、頭痛は治ったので一安心です。
とりあえず、熱は無い。


今は、ぐるぐる回る部屋で快感を感じているMです(笑)


めまいで歩くのは辛いけど
寝ている分には、横揺れとかミックス入らなきゃ割りと好きです。



明日は、旦那くんのお使いで
銀行と郵便局です。


行けるかな?
って言うか気力あるかな?