デート

今日は、中学生の頃からの友人とリフレッシュデートでした!

ガソリン高騰の時代に車出してくれてありがとう。


子ども預けて、ゆっくりしようね!

っていう主旨だったのに
結局、子どもの話ばかりしていた親バカコンビです。



中華のブュッフェに行ってたらふく食べたら
夕飯食べる気が未だにしません


食べ過ぎた


食べなかったの
ゼリー1種類
肉まん1個
桃饅頭
アイスクリーム
だけです。

30種類以上あると思われる殆どを完食しました!


太るね


でも
元はとった(笑)



王子を迎えに行こうと帰っていたら
姉から(もとい姪から)電話があって
「王子むかえにいくね」
とのこと


姪が王子も一緒に帰る!
と泣いたらしい。


迎えに行くとシマちゃん見ながらおどってた。




姉の家から約2キロ

彼は走って帰りました。




すげぇ



子どもの体力にはピッタリです。


しかも
ご飯食べてすぐ
今日もいつも通りばーばの家に遊びに行き
カエちゃんと1時間ほど遊び帰るていう


スタミナ




母はしっかり遊んで
リフレッシュしたけど
疲れたから眠いです


でも
楽しくて疲れた時って
頭は晴れてるんですね。
体もつらくないし

不思議です




明日は
児童館で言語聴覚士のお話があるんだって



偵察に行って来ます。


どんな話するかな?


ベテランじゃなくても
お母様方に
的確で納得できるような
事を言ってもらいたいなぁ


模範としたい先生が来られる事を期待しつつ
明日を待ちます