激痛

今朝、起きてきたら
唐突にお腹に激痛が

喩えるなら

生理痛が1ヶ所に凝縮されて
更にそこをギューッと握りしめられたような
鋭くはないけれど、確実にダメージを与えてくる痛み。


それが、徐々に強さを増して
一番ピーク時には意識を手放してしまうのじゃないかというくらいの目眩

旦那くんが仕事に行く直前だったので、悪いなと思いながら引き止めて
王子の相手をして貰ってました。

それも、何故か突然痛みが引き初めて脂汗もひいて行き、今は少し気持ち悪いけれどよくなりました。

これくらいなら、もし病院に行くにせよ運転できるし

旦那くんにも
仕事に行ってもらいました。

本当に、いったい何だったんでしょうか?


尋常じゃない私の雰囲気を察して王子は泣き喚くし
次、同じような痛みがきたら病院行ってみます。