心配ばっかり

あっちもこっちも心配です(笑)

あの人は、そろそろ顧みることを覚えたほうがいいんじゃないだろうかぁ
とか(覚えてるのかも知れないけどスキルの使い方知らないのか)

あの人は、そろそろ甘えることを覚えた方がいいんじゃないだろうかぁ
とか(甘えてると思っていることが始末に悪い)

あの人は、そろそろ打たれ強くなったほうがいいんじゃないかなぁ
とか(そもそも打ってないけど)

あなたのことです。
そこのあなた。


そんな、あの人たちが心配です。


これはさ、悪口みたいに書いて見たから
きっと、ゲキ凹みな彼女が目に見えそうでちょっとかわいそうなような、面白いような


そもそも、欠点って女にとっては可愛げだと思うんだよね
なんかさ、かわいいなぁ
って、思って言ってたり
仕方ないなぁ
って、思って言ってたり
ふざけるな
って、思っていってたり


どれもさ
案外、思ったように伝わらない
むしろ、逆に伝わってしまう事のほうが多いのは
言い方が悪いんでしょうな


仕事の時は、歯に絹をかけまくってしゃべってますし
一言一言、かなり慎重に選んでますし
選んで選んで失敗することもあるけど


特定の友人にはそれは、面倒でしないから
へこませたり、なかせたりするんだろうなぁ

泣かせたかったり、するときもありますがね


徹底的に、凹ませてやろうって思って話してるときもありますよ。

何故か「ありがとう」って言われたことがあるけど



今日も、割とほめてたのに、ひとり凹ましたし(笑)
全然、ほめてなかったんでしょうね。


なんとなく、気づいてます(笑)