電気代

寒かったしね

今月、先月と電気代が高い。

ガーン
1万円超え


働かねば。



って、事で
今、ガンガン検査してます。
STのリハ点数とか取れる施設ではないので検査したからって意味ないんだけど
お給料に見合う仕事して
契約更新して貰わないとねー。



LCスケール
やっと、検査の約60項目覚えつつあります。
頑張って勉強したし
10症例すれば、一通りくらいは実施できるので当然っちゃー当然か…。
むしろ、まだ手引き書がないと検査できないのって問題なんじゃ……
あれ?


お給料に見合ってない……。



ガンバル です。




ううう

60項目ってかなり少ないのに
若い頃と比べて、そういうのがなかなか覚えられなくなってきたことに
歳を感じます。


やっぱり。



名前も、なんかデイで会う子はうろ覚えだし。

先生の名前なんて、1ヶ月で3人。
しかも、1人は明後日から産休ですし。



ヤバいヤバすぎる。



1ヶ月で3人って
全員覚えるのに半年位かかる(笑)



ま、いいか。
通園の子は覚えてるし。