今日、何回書けば気が済むの?
って、お思いでしょうが寝てるだけだとやること無いのよ。
気持ち悪いし



なにより、さっきからお腹が痛いんだけど・・・。
しかも、短い時間でかすかーーーーーーーーーに
1時間に一回くらいに痛いような気がして・・・心配・・・。
気にしすぎなのかなぁ?
って、思ってみたり。
ぽこって出てきて無いし、そんな硬くないので大丈夫だと思うんだけど・・・
明日も、度々痛くなるようだったら病院に行ってきます。
ここで、悩んでも仕方ない・・・

ちゃんと、安静にしてるから
まだ、出て来たいって思うの早いからね。
いい子にしててね。


一日一回はお腹が張って痛いので動くのが怖い。

コメント(0)| Track back(0) | 2006-02-21 19:33:39