えっと、じっとしとけばけろっとしていたので
今日は、結婚して初めて自分でゴミだし。(ある意味、すごい告白だ)
「いいよー、なんかすっきりしてるから私が出しとく〜」
たまには、外に出ないとって考えて
申し出てみたんですが、テクテク歩いてるとなんかこみ上げるものが・・・
いやいや、気のせいだ。
と、思いながら
帰りは、エレベーターを使って帰宅。

ふぅ。久々に階段使うとつかれるぜぇ

って、座ってると
やっぱり、こみ上げるものが・・・。
まてまて・・・気のせいだ・・・。
次は、歯磨きで舌をごしごししたときみたいな強烈なのが
駄目だー!きのせいじゃなぁぁいっ!!
急いでトイレに駆け込みました(下品ですんません)

ゴミ捨て場も駄目ですか?
なんか、今週は引っ張るなぁ・・・。
ぶり返しても、週の半分くらいになったらスーパーでお買い物くらいは出来てたのに・・・。
って、言ってもゴミ捨て場まで行く倍くらいの距離ですが。

今週は、じわじわしたのが長ーーーーーーーーーーーーく続く。

今も、こうやって座ってるだけだからケロってしてるんですけど・・・。
嫌だなぁ・・・。
明日は、免許の更新講習があるのに・・・。
ちょっと、遠いんだよねぇ・・・。調子がよければ一度に郵便局とかの用事を済ませてきたいんだけど
余裕あるかなぁ・・・。


コメント(0)| Track back(0) | 2006-02-23 11:04:58