胎動が

はっきり動いているのがわかるようになっていた。
げーっと
吐いた後なんかは、お腹に力が入って狭いんでしょう。
ぽこぽこぐるん
大暴れです。
ごめんよ
でも、お腹に力を入れずに吐く方法なんてしらねぇ・・・。

よく解かるようになったので
動き出すと旦那に
「起きたよー」
と、教えてあげるようにしてるんですけど
「ちょっと、待ってぇ〜」
って、ゲームしてます。
いや、だから。待ってくれないから。
ひと段落してお腹を触ってきても時すでに遅し。
「動いて無いじゃん。」
「すぐ触らんからよ!」
「動けぇ〜」
「駄目よ、だいぶ長い時間動いてたもん。もう、寝たよたぶん」
「けちー」
ガキですか・・・。
でも、私が先に寝てるとお腹を触って確認しているようで
「動いた。動いたよ」
と、起こされる。
眠いから、静かにコミュニケーションとってください。
私を起こさないでください・・・。




ところで、今カーリングが面白いよね。
あんな、スリリングなゲームとは知りませんでした。
カーリングなんて、普段テレビで試合放送してないから
今後見れるのかは解かりませんが、オリンピックの時は注目してみたいと思いますv

スウェーデン戦だけ見てないです。再放送しないかなぁ〜・・・。
でも、負けたんだっけ。

コメント(0)| Track back(0) | 2006-02-20 11:29:19