朝起きても、まだもやもや感は消えないのですが

つわりが急激によくなってきました。

昨日はなんと
納豆とさんまを食べたんです!!
旦那に、
「なんでも食べられそうな気がするから、同じもの買ってきて」
と、メールしたところ買ってきたのが

[秋刀魚]

いやいやいやぁ・・・
いいけどね、はなっからヘビーなのがきたねぇ・・・。
しかも、秋刀魚の時期じゃなかろうに・・・。
つわり中、一口も魚介類(海藻も含む)を食べられず
食べてみても、綺麗に吐いていたのをアナタ見ていたんじゃないの?
しかも、なんか爪の痕がついてるし・・・選んで買ってきてくれ。

見てなかったんだよね・・・きっとね・・・。

秋刀魚を焼くことも大丈夫かな・・・とか思いながらグリルにGO。
せめて、他に食べ方の選択が出来るように別の食材も買ってきてくれたらよかったのに・・・(涙)
秋刀魚以外に買ってきたものが、また匂いのきついモヤシ・・・。
昨日、旦那様にモヤシ入りの水餃子を出してあげて

「モヤシの匂いって結構きついねぇ・・・」

って、はなしてたばっかりじゃんっ!
けっこう、チャレンジ精神旺盛だねぇ・・・あなた・・・。

しかも、私のうどんにそのスープ混ぜやがって食べられなくなって捨てる羽目になったのをもう忘れたの?

とかとか、文句をぶつぶつ言いながらグリルの前で秋刀魚の見張り。
うん、匂いは大丈夫そうだから大丈夫かなぁ・・・
とか考えながら、食べてみたところ美味しくいただけました。
まぁ、少しだけですけど。
流石に、吐き気をもよおしましたが戻すこともなく無事朝をむかえられたので良かったです。
今日は、蒲焼か何かにして食べよう・・・。
二日続けて、タダの焼き秋刀魚って芸がなさ過ぎるよね。

今日は、ちょっとスーパーと本屋さんにでも行ってこようかなぁ・・・
っと、思ってます。
言っても、車で5分もかかりませんが。
スーパーの匂いも大丈夫で、本屋さんの匂いも大丈夫だったら
これからは、買出しもちゃんと行けるようになるから試してみよう。

それほど、疲れを感じなかったら久しぶりにランチでも食べに行ってみようかなぁ・・・?

すごい、味が良くて雰囲気も好きなんだけど
「10歳未満のお子様連れお断り」って、なって以来
なんか腹が立って行かなくなったお店があるので、最後の思い出に行って来ようかなぁ・・・。