朝、バナナ半分
食パンジャムつき半分
コーヒー牛乳


昼、ご飯二杯
キャベツ、玉ねぎ、牛肉の野菜炒め
タラコ
キムチ
もやしのお浸し
味噌汁

間食、コーヒー牛乳二杯

夜、素麺二束
なすの揚げ浸し
トマト
手巻き寿司2本
紫蘇ジュースの寒天

今日は暑かったので食欲がいまいち出ませんでした

水腹なせいですね、きっと


DVDが直ったと連絡があったので早速取りに行きましたが
なんせ、機械音痴なもので設定出来ませんでした。


テレビがモニターがメインのものだからか
取説通りに画像が出てくれず


結局、旦那くんが帰ってくるまで何も出来ません。


明日の音楽戦士に間に合って良かったわぁ



トークあるかなぁ?

この間出たばっかりだから、明るいニュースかな?

まぁ、どっちでも嬉しいのはかわりないけどねぇ