AB型自分の説明書


AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

まぁ、暇つぶしに。

もう、古本に出してもいい(笑)

自分の血液型より
パートナーの血液型のチェック済みの物が見てみたいですね

でも、まぁ・・・読書にはならんかな・・・?


×××HOLiC(13) (KCデラックス)

これは、どんどんおもーい話になってきてます。
でも、こうやって自分を大切にしていけるようになれば
きっとみんな幸せになれますよね・・・

でも、それが一番難しかったり


CLAMPはいっつもテーマが統一されていて
大切なことをずっと言い続けているので大好きです。

つきまとわれて (中公文庫)

面白かったですよ。
短編集ですが、オムニバスになっていて結局
だーっと読み進めてしまいました。

アンフェアな月-----刑事 雪平夏見
これは、雪平が篠原じゃなくなちゃった感じ。
宇宙のなぞなぞ皆さんはすぐ分りましたか?
私は、だいぶ読んでやっとわかりました。
頭が固くなってんなぁ・・・


けっこう、ココ数ヶ月で読んだんですが
忘れちゃった(笑)