自分が好き

hajato2008-07-04


なんて、よっぽどのナルシストだと思う。

因みに、私は自分がすきで甘やかして生きたい人です。
因みにね。


ダメで仕方ない自分が割と好きです。


が、普通はそんな自分は嫌いな人が多数なんじゃないかな…と



そもそも
「自分が自分を好きじゃないのに人に好かれるなんて」
とか言い出した薄っぺらな誰かが嫌です。


自分の事は誰かがちょっとずつ好きでいてくれるから
誰かを好きになる事が出来る方がきっと世の中幸せになれる人が増えると思うここ最近。




そんな私はひねくれ者でしょうか?




梅雨明けも近そうな
2、3日の天気で
連日雨予報だったから庭の水やりをしてなかったので
今日は流石に水を撒きました。


子どもに水をかけてやると物凄い喜んで
ギャーギャー言ってましたが
砂場をそろそろプールにかえようかな?