昼間は寝ない

休みの日で、どんなに眠くっても
昼間は寝ない様にしている。


10分でもねてしまうと、何時間も入眠時間がずれて
睡眠時間が削られてしまうから。


なのに、この間朝寝しちゃった。
もちろん夜は、2時くらいまで寝れず
朝は、4:30に起きるという
非常にお肌に宜しくない、休日の過ごし方になってしまった。


やっぱり、夜が明けてねちゃダメだ。



そんな反省を残して休み明け。


今日は、職場で職員旅行にどんな服を来て行く?
と、言う話になり
職員旅行に、着飾ってもなぁ
楽さ優先。

って、思ってたら昼食がヒルトンホテルでした。
こりゃ、加減が難しくなりましたが

結局、ユニクロのスキニーと黒いカットソーにベストを合わせるコトで
若干、オシャレをしようとした努力を見せて見るコトに。


でも、基本職場での格好と大差ないってか
職場の格好にベスト着て靴がスニーカーじゃないだけという暴挙に。

果たして、この作戦が
ヒルトンで吉と出るか凶と出るか。

う、浮きませんように。


ジャージじゃないから大丈夫よね。



と、言うことで
明朝社員旅行行ってきます。