バームクーヘン忘れた

職員旅行で買ったバームクーヘンをバスに忘れました。

がーん




例の服装ですが
職場の人の中にもっともっとラフな男性がおりまして
そこに混ざっていれば
たいして、違和感なく過ごせました。



よかった。

でも、滅多にいけないホテルのランチヴュッフェ。
制限時間あ1時間で、思ったより食べれず残念。

ううう
もっと食べたかった。

と、言ったら
そんなこと言っているの私だけでした(笑)




そして、ランチの後はお待ちかね
吉本新喜劇!!!


うやーーん
めっちゃ、面白かったです!
また、行きたい。
いや、また行く!!!

私が見た新喜劇は、10月2日に放送予定なんだって。
でも、生の方がきっとおもしろいので是非、なんばグランド花月へ!


まるむし商店
最初は、早口すぎる思いましたが
もしかしたら、一番面白かったかも。

絶対、またいきまーーす!!!