あなたの取り扱い説明書

あなたの取り扱い説明書

【基本性能】
・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分のことは自分で進めることができます。
・弱い部分を見せることをブロックする 『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

【エネルギー源】
・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します
・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取り扱い注意点】
・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。
眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。

・避けたいときには、メール、電話にも出ません。
察してください・・

・基本、話題の中心になると喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。
2人になってから・・お願いします

・幹事などをこなすことができます。
ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。
逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。

・感情は、口よりも目に表れます
気まずいと眼球キョドります。

・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。
時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください

・深夜に突然詩人になる時があります。
素敵な言葉を奏でたりします。

・たまーに変になります
カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームをはじめたり・・
気にしないで見逃してください。

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。




【恋愛】あなたの取り扱い説明書

【基本性能】
・恋愛も自然体で過ごすことが多いナチュラルモデルです。
・地道に自分磨きをする『コツコツプラン』に加入しています。
・元恋人とも、復活可能な、『復活愛リカバリー』機能搭載モデルです。

【充電方法】
・『きみじゃないとダメなんだ』の一言で急速充電できます。
・夜景がきれいな所など、時間の流れが違うところで充電できます。

【取り扱い注意点】
・周りに人がたくさんいると『気使いモード』が常に作動して、 バッテリーを大変消費します。
落ち着いた感じのデートで『安心モード』に切り替わります。

・告白するときも成功するかを事前に判断する
『告白シミュレーション機能』が搭載されています
難しそうな相手には、なかなかアタックできないので、OKであれば 解り易いサインを出してください。

・メールを見て、フムフム読んで『そっかー』とうなづいて・・
返信しないで終わっちゃう・・
『返信したつもり(心の中で)機能』が時々作動します。
2回位の返信なしは、意図的なものではないです。
忘れちゃってるものとして捉えてください。

・月が三日月になる頃に、『ロマンチストモード』がONになります。
変なメールを送ったりしますが、そっとしまっておいてください。

・電話に出る第一声はテンション低いですが、故障ではありません
『はい・・』 徐々にあがるスロースタート型です。

・返事ボリュームの初期設定も低いです。
ただ『ちゃんと話聞いてる?』 って怒られた時は 『ちゃんと返事したじゃん!』と通常の7倍のボリュームが出ます。

・『複雑メールチェック機能』を搭載しています。
『もうメールしない!』と心に決めておきながら、なぜか着信期待して センター問い合わせする大変複雑な機能です。

・本体が傷つくことを避けるために、『心プロテクター』を標準搭載しています
実は、臆病さを隠したいだけかもしれません。

・サプライズなプレゼントなどは、うれしいんですが、
なかなかどうやってそのうれしさを表現したらいいのか・・とっさには出来ません。
少しがっかりさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。



概ね、同じ様なないようになった上に
結構、的を得ていてわらえた。

メールは基本。

「ふんふん、わかった」

で、返信しません。
夜中のケータイは電源は入ってるけど、サイレントモードです。
バイブさえ煩いので、ベッドサイドにないことさえある。

ロマンチストモード?
強化中です。

疲れた時は、気分転換あ一番疲れるし。


君じゃないとダメなんだなんて、聞いたらいちころです。