おはようございまぁす

今日もいい天気すぎて
何もする気が起きない。

姉から、ビリーの回数減らしたほうがいいよ。
と、言われたので今日はビリーお休み。


昨日は腹筋プログラムしました。



ビリーの回数を減らせと言われたのが
背中から肩の筋肉がついて盛り上がってきてるって

もともと、水泳してたので
上半身に筋肉がつきやすいんですよね。

個人的には腹筋はまだまだ理想に遠いので
毎日したいんですが
腹筋プログラムも割と、背筋から首の筋肉にも効くので
ちょっと、回数減らして隔日にしようと思います。



それにしても、この間の髪型の写真。
上半身が若干写ってますが
どっちが背中だか私さえ分からなくなりそうです。

くすん



貧相な胸、晒しちゃってる。