お買い物

最近、夜になると部屋が右回転を始める我が家ですが
旦那君曰く、回ってるのは家ではなく私の頭だそうです。


若干、夏の疲れでしょうか?



カワイイ、秋服を手に入れました。
が、まだまだ残暑は続きそうな感じ
週末は、35度を超える猛暑日となりそうですので、活躍するのはいつのコトやら。


そして、ユニクロのサブリナ丈の青いスキニーを買いました。
だって、半額以下になってたから
同じようなの持ってたけどつい
この歳になるとつい大人買いしてしまうって噂では聞いてましたが
まさに、その典型いってます。

まぁ、かわいいからいいや。

そして、仕事で使えない白系のTシャツ。(汚れるから)
平日、殆どジャージで過ごしてんのに何やってんだ私。



まぁ、頑張った自分にご褒美と言う事で