体脂肪率の変動があまりにもなくって、どうやったら体脂肪燃焼できるんだろ?

って、日々考えていたのですが

コアリズムって、リズムにのって腰ふって
楽しそうだなー

って、ことで・・・
とりあえず、お試しって感じで某動画サイトで探してやってみました。



けっこう、難しいんですねぇ。。。

腰を振りながら足をあげたり、手を回したり

運動音痴なので、続くわからないし・・・
ちょっと、暫くこの動画で(日本語のものをさがしてから)練習してみます。

続きそうなら、旦那君が買ってくれるそうな(ふふふ)
1万円くらいするの知らないんだな・・・


と、いうことで今日は20分
息を切らせてやってみたところです。
エスト測っとこうかなぁ後で。