フレンチサラダ味をむさぼりながら

咳と戦う、羽根はやとです。


アルバムのトラック5とトラック7のイントロの違いが全く判らず


ちょっと自信喪失な羽根はやとです



王子の嘔吐下痢がロタが原因だと判明して
車酔いにドキドキしている


羽根はやとです←しつこい



今日は、職場になんとかFAXを送信しおえて
肩の荷が降りました。


一週間もかかっちまったよ。

仕事、遅いのどうにかしたいなぁ…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


彼女は、今日も仕事を家に持ち帰って
パソコンとにらめっこをしている


俺が来て、既に二時間が経とうとしているというのに


『私と仕事、どっちが大事なの?』


とか、言いたい。俺。



言わないけど。



あんまり、根詰めて倒れたりしたらイヤだな……。

邪魔をしないように、そっと台所に向かう。

冷蔵庫を開けると、ネギと大根とキャベツ。


そんなに、料理は得意じゃないから
適当に切って、お鍋にコンソメと一緒にグツグツ


ね、俺は君と過ごす時間がどんなものでもとても愛おしい。


邪魔しないようにいい子でいるから、ちょっとだけキスしてもいいかな?

君の仕事が終われば明日は2人揃ってお休みだから、少しだけ夜更かししてもいいよね?