会いたい

hajato2007-12-13


ぬか喜び


残念


貴方に会えなかった


貴方に会えるかもしれないと

あんなにはしゃいだ自分がバカみたい




でも




ちょっと
会えなくてホッとした

ちょっとだけ



会いたかった
会いたくなかった



声を聴きたかった
声も聴きたくなかった


どっちだろう?


がっかり
良かった


どっち


私の本当の気持ちはどっち?


私は、どうして泣きそう?


貴方の声が聞こえる


「またな」



果たされてはいけない
短い約束


果たしたい
短い約束


頷いた私

笑って手を振った私


「またな」


貴方の声が聞こえる

やっぱり


会いたい