全快

王子が土曜日に突然吐いて

同時に吐き気が私にも


とかなんとかしている間に

4日?5日前から
私も嘔吐、熱

続けて旦那くんが下痢、熱


今日になって
やっと食べても気持ち悪くなくなり
旦那くんも食欲が回復して会社へ

沢山休みを貰ったから進捗状況が半端なく遅れているからと
出て行きました。


休みだからコンビニ弁当を食べることになるしと

お弁当を持たせたけど
食べれたかな?



お昼から
王子が起きたら取り寄せしていた本を本屋さんに取りに行こうかな?
と、おもいつつ

まだ、ちょっとダルイなぁって思ったり


来週は、STの全国講習会があるから
新しく風邪ひかないように気を付けなきゃなぁ