午後の体重が増えてきたような

★食べた物★
朝>ひじきチャーハン
  滑らかプリン
  野菜生活(紫)

昼>(珈琲館)
   ベーコンレタストマトサンド
   ミニサラダ
   ミルクティー
   
夜>(旦那の実家で)
   お寿司
   かき玉汁
   杏仁豆腐(ピヨーネ乗せ)
 

★体重★
普段の体重 -4.5
体重管理開始 +5.5
昨日    -0.5

なんか、朝の体重はそう変わりないのに・・・。
夜の体重は確実に右肩上がりなのが気になるんですけど・・・。

今日は、旦那様の実家でお義父さんの退職の日程が決まったので
前祝い?みたいな感じでお食事。
卒寿のお祝いも延び延びなので、それも簡単にお祝いできるように・・・ってことで
沢山お寿司を食べましたぁ・・・。

お祝いは、また改めてするんだけどねぇ〜。


怖いよー。
ダイエットってこんなに辛いんですかぁ?
糖尿でカロリー制限しているお祖父ちゃんと二人で先生の悪口を言い合って
少しすっきりv
同士が居るって心強い(笑)


今日は、お義母さんが筍を掘ってきてくれたので
おすそ分けしてもらいましたvV

我が家では、スーパー以外では初物v
お義母さんが手首が腱鞘炎になってしまった上に嫁ちゃん’sは、妊婦に授乳中。
筍堀のお手伝いが出来ませぬ。
その上、気候が悪くて今年はあまりいいのが出てないんだって(くすん)
確かに、今日のはいつも貰うのより小さいのばっかりだったわぁ〜・・・

明日の朝には、筍ご飯が炊き上がりますv
新しい炊飯器に
つきたてのお米に
堀たての筍v

おいしくないわけがないよねぇ〜〜〜v
明朝が楽しみぃv
コメント(0)| Track back(0) | 2006-04-29 21:08:12