ちょっとストレス

体重管理。
そろそろ飽きてきました<出た!

ルーティンワークが超が付く苦手なので
毎日毎日、体重計って記録して
食べた物記録して
カロリーチェックして
減塩対策して
量も抑えて(好きなだけ食べるとリバースしちゃうけど)

わあああああああああああああああああああああああああああああ

って、感じでちゃぶ台返ししちゃうっ!!

でも、今日は天気も良くてゆっくり散歩が出来るのがせめてもの救い。
しかも、黄砂も飛んでない(笑)

体重管理って必要なの?
って、毎日思うけどやっぱり必要みたい・・・。
太っていい事は何も無い・・・って言うのが結論。
そして、減塩。
ただでさえ子宮が大きくなることで腎機能が低下しやすくなるこの時期
自分で塩を大量摂取して腎機能に負担をかけちゃうっていうのはナンセンス。

うーーん
なんとか、ストレス溜めずに美味しく楽しく
カロリーを抑えて減塩できないかしら・・・(ーー;)

★食べた物★
朝>低脂肪牛乳
  レタス(ヨーグルトマヨかけ)
  玉葱のスクランブルエッグ

昼>ぶっかけうどんふるいちのが食べたかったよ〜・・・)

間>栗タルト
  
夜>春雨サラダ(春雨、ひじき、水菜、ほうれん草、キュウリ、ニンジン、玉子、ハム)
  冷蔵庫一掃カレー[ルーのみ]
  (大豆、ニンジン、ナス、オクラ、トマト、南瓜、ほうれん草、玉葱、肉)
   (ジャガイモ(おろして)、カレー粉、市販のカレールー2欠け)
★体重★
普段の体重 -4
体重管理開始 +6
昨日    +0.5

今日のカレーは減塩、カロリーオフでダイエット仕様v
そして、冷蔵庫でしなびかけた野菜という野菜を入れまくった。
本当は、1度材料を炒めた方が野菜の甘味が出て美味しいのは知ってますが
最初から水の中に放り込みました。
灰汁だけは丁寧にとったよ〜。
どうしても食べたくて作ったけど(しかも大量)気持ち悪くなりませんように・・・・。
春雨サラダはたっぷり食べました・・・。お腹いっぱいです。
しかも、たっぷり作ったので明日も食べれます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕飯食べたの6時ごろだったんですが・・・。
現在、8時15分・・・お腹が空いてきたよ〜T。T
ぐーって言ってるよ〜〜〜・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-04-25 14:41:08