そうか、私の恋は終わったか...。

何度も見返したけれど
あなたからの年賀状も喪中ハガキも見当たらなかった。

ずっと好きで、気持ちを切り離せられないでいた想い。

会ったり、電話したり、メールしたり。
そんな事は、あれ以来もあれ以前もないけれど。
年賀状だけは毎年送っているし、毎年貰えていたから、凄く凄く楽しみだったけれど....。
細く細く儚く続いていた縁の糸は、プツリ断たれてしまった。

これで、何処かに転居して私からの年賀状も届かなくなるんだろう。

そう思うととてつもなく淋しくなった。

あなたのからの年賀状がないファイルにさよならを呟く。
大好きでした。
ずっと、一度も言った事はないけれど。