原発性不妊症?

+妊娠したい

何それ?
って、いうか、今日私につけられた診断です。
うーん。
うーん。
いいんだけどぉ・・・。
私ってば子供ほしいって先生にいってんのに、特にそれについての説明もなく・・・。
どうすればいいのかっていう、アドバイスもなく・・・。
なんとなぁく、憂鬱になりながらガンガンにゴスペラーズしかもFRENZYを聞きながら実家へ。(着付けの練習の為ですが)
で、例の不正出血ですが排卵チェックで排卵期出血と判明。
え〜・・・?本当?
って、感じです。
だって、いっぱい出たんですよ?
日に何回か普通の日用を取り替えなきゃいけないくらいの血が。
…。
レバー状のものも混じりながら…。
ぜんぜん、納得してません。
が、ピルで抑制してたから過剰反応したのかもってことでした。
来月は、普通に排卵されますように・・・。(くすん)
こんな日は、酒井さんの歌声に癒されるしかないって感じです。