不正出血

  1. 妊娠したい

うーん。原因はいろいろ思い浮かびはするんだけど…。量が…結構普通の生理くらいあるので心配してます。(普通の生理といっても普段は月経過多症っぽいので量は尋常ではなんだけど。)
5月まで、中容量ピル→低容量ピルにて月経痛の対策をしてたんですが、結婚して半年。
一緒に暮らすようになったことですし、そろそろ子供がほしいってことで、ピルを半年ぶりにやめました。
止めた直後は不正出血があるって、どこかで読んだような気がして、始めの1日目はそれほど気にしてなかったんだけど…。
2日目。
血の量が明らかに増えてる…。
最終生理開始日から17日目。
排卵日出血ってやつかな?
とも思ったけど、体温は排卵日ほど下がってないし…。
しかも、2日も続くものなのか?
しかも、血の塊みたいなのも一緒に出るし…。
一日目は、左の直腸あたりになんとなく痛みを感じたし…。
便秘は今はしてませんし…。
なんとなく、心配。
明日はお仕事だから、暇な時間に受診して先生に相談してみようと思います。
気にしすぎかもしれないけど…でもね。子供ほしいし。
何もなければ、安心だしね。
うん。