低温期が続く。

妊娠したい

って、いうか、ホルモンバランスが崩れる理由の心あたりがありすぎてあんまり今の状況が不思議じゃないです。
やっぱり、ね。
色々あったから今年は。
でも、一回高温期に移行しつつあったのがまたも下がるってどういうこと

で、なんか排卵期っぽい吐き気が続く…。
こ。これはぁ…。
先生が言っていた「ピルで排卵抑制してたから、排卵が促進するかも」
って、やつなのかな?
変な感じです。
しかし、妊娠する条件としては・・・いいの?悪いの?

とにかく、今日もFRENZY聞きまくり。
酒井さんが、切なく歌ってます。DOWN〜夜明け〜が切なく心にしみる…。
七色にそまるぅ…日を待ちつつ。
妊娠したぁ〜〜〜〜いぃっ!

+妊娠したい

って、いうか、ホルモンバランスが崩れる理由の心あたりがありすぎてあんまり今の状況が不思議じゃないです。
やっぱり、ね。
色々あったから今年は。
でも、一回高温期に移行しつつあったのがまたも下がるってどういうこと

で、なんか排卵期っぽい吐き気が続く…。
こ。これはぁ…。
先生が言っていた「ピルで排卵抑制してたから、排卵が促進するかも」
って、やつなのかな?
変な感じです。
しかし、妊娠する条件としては・・・いいの?悪いの?

とにかく、今日もFRENZY聞きまくり。
酒井さんが、切なく歌ってます。DOWN〜夜明け〜が切なく心にしみる…。
七色にそまるぅ…日を待ちつつ。
妊娠したぁ〜〜〜〜いぃっ!