むむむ

+妊娠したい

今日は、旦那は屋内ボード場へ。元気だな…。
久々に、お部屋でゴス聴きまくりv
幸せv
今日は、リーダーの声がつぼに入る。
セクシーだ。
しかし、酒井さんが一番なんだけどね。
当然すぎて、煩がられるからこれからこういう発言は控えよう(笑)

ストレスには、好きな音楽が一番だね。
父の体の調子が結構最近いいようで…あのひと動きすぎです。
摂取カロリー量と代謝量のバランスがあってなくてやせてきているようです。
もう、がりがりだから動くのもほどほどにって言ってんだけどなぁ。
父は、すっごい雨男だったんだけど、胃を全摘して雨男返上したらしい。
旅行に行っても、雨が降らなかった。大雨警報持ち歩く人だったのに。
すごいぞっ!

私といえば、相変わらず低温期が続いています。
低温期24日目。
排卵チェッカーを買ってみようか…。
市販であるらしいから。
生理がくるのがいつか検討がつかないと大阪のゴスライブチケットないけどねらてんだぞぉぉっ!!
嫌よ、また生理中なんてぇぇっ!(倉敷は2日目だった。)