おやじ好き

むっちゃんが、異常に難しいんですけど
異常にかきたい。

どうしたらイイですか!?




って、訊いたら

枚数しかないだろ。
って、声が聞こえてきそうで嫌です。




オヤジ好きにも困ったもんですよ<自分だけど




ゆーじさんとむっちゃんが
なんか、似てる!



気づいて
誰か描いてないかなぁ?

って、探してみたけど
なかったんでね



気づいたのが、私だけじゃなくって
私だけの妄想なんっすね....orz



いいよ、自分で描くよ!

って、思ったら
かけなくなってましたよ。


半年振りだもんね。
しかも、むっちゃんなんて初めて描こうとしたんだから
かけなくて当然っすよね...。ごめん、無謀で。