買い物

旦那くんと王子とメンズ物をみにブラブラ。


友人の家の近くでしたが
家族といる時に連絡しても、どうもできないので家の目の前でを通り過ぎて行く。


色々回ってたら
スノボショップがあって、かっこいいボトムを発見。

旦那くんのウエアのボトムもう何年か破れたままなので
買えば?
と....、でも彼はやはり買わず。



前に通っていたショップが潰れて、久しぶりのボードショップ楽しかったそうです。




でも、今回あたってくれた店員さんが知識をひけらかすタイプでチョット
前の担当の店員さんなら、欲しい物を言うだけで
どういう風に滑りたいか理解してくれて
今、いい物を勧めてくれたのになぁ。




今週は、今日明日行ったらまた休みですね。
週末は、姪甥の運動会と地区民運動会がある。
樽転がしと二人三脚。
去年、抜群に樽転がしが私うまかったので再び選手に。

勝てば、賞金が地区にでるので、結構必死です(笑)


愛のシューティングスターも出ますが
まだ、一回も聞いてないので購買意欲湧かず。


それにしても





すごいタイトル。







ふふ
ライブで上がる曲かな?





では
行ってきます。