急に

出かけたくなります。

なんにも予定がないとかわかるのが
だいたい、前日。


私は、あまりスケジュールが詰まっていると段々面倒になってくるので
それ位が、フットワーク軽くなっていい。

いつも、何処かに行きたいと思うのがその日なので
大概1人で出かける。


もうすぐ、SP公開なのでワクワクしてます。
2編完結みたいなので、気分的には5回位見に行きたい。
でも、映画って1回見るのに1日使うから効率悪い。
保育園に預けて、映画みたら、お迎え。
結構なハードスケジュールっす。


(ああん?田舎だから近所に映画館なんかねーっすよ!)


しかも、今回はなんとしても5番スクリーンで観たいとおもっている。



あぁ、他にも
奈良とか神戸とか買い物とか
女子会(ぇ)ランチとかしたいし。


津山も行きたい。
先輩に、今の頑張りを報告したい。




あー
あー


でも、今は何よりも2階でおしゃべりが終わらないチビ2人をどうしよう?