リーダーの声に

きゅんっとしながら、今日は帰ってきました。

私、確か週3のパートなんですが
月1のお手伝いの仕事も今週はある為
何故か6連勤です。

プルプル
そんな、仕事するつもりないのに

しかも、祝日が多いので
平日の休みがほぼないです。


えぐえぐ



旦那がいると、家事が増えて帰って忙しいんだもん。

平日の休みが欲しいです。
平日、休めないと
友達に会えないんだよ!


と、愚痴をこぼしつつ実は一杯いってたり

ふふふ
こんな時間から贅沢v


瀬戸内国際芸術祭が開催中だというのに
瀬戸の海へ漕ぎ出してないぜ!

芸術はよく解りませんが
絵や彫刻やオブジェを観るのはすごく好きです。

家のソファー
本屋さん
図書館
プール
100均
の次位に好きなのが美術館

(あれ?結構下じゃね?)

落ち着くんじゃなくて


圧倒的な存在感が好き

絵の良さは解りませんが
今も息づく生々しい雰囲気が好きです。

人間の感情が渦巻いてる感じがします。
芸術にあんまり癒しを求めて居ないんだと思う。


うん


そういう訳で、本屋さんは売り場の人の好みが色濃く出てる所が好きです。

あれ?
なんだっけ?
なんの、話だっけ?

あ、そうそう


リーダーの声が胸キュンな一日でした。