続いてます

ビリーズブートキャンプ

2週間続いてます。


バンド使ってませんので、効果がそんなに感実れない所もありますが

体重が1キロ落ちた。
体脂肪率も0.4落ちた。


ダイエットされてる方なら分かると思いますが
体脂肪率の0.4の変化がすごい事だってわかってくれますよね?!


体重はね、1〜2キロ変動するなんてすぐだけど
私なんて、すごい食べるから
日内差で1キロ位ある事がありますが......。


でも、体脂肪率は動かないんだよ全然。

走ってみても変わらなかったのに
ビリー隊長恐るべし。




体重はね維持の方向で
体脂肪率一時、25パーセントまで落ちてたのに
今は、ガッツリ27.3あります。

完全に隠れ肥満です。



頑張って、筋肉つけます!!!