忘れてたー!!

晩ごはん作るのをすっかり忘れて
さっきまで、ホームページの更新作業に勤しみ

更に、素敵なお話を頂いていたので
その感想を僭越ながら書かせていただきました。
私の好みど真ん中な文章を書かれる方で
何回も何回も読んではにやけてしいます。


えぇ、もちろん
プロの作家さんなら沢山
大好きな先生が沢山いるけれど


サイトで活躍されている方々で
大好きな方々では、なかなか出会えない


素敵だと思う物に出会うと

あぁ、私も
少しでも心が波立つ物を書けたらいいなぁ

趣味で書いててもやっぱり思ってしまいます。
創作に必要なのは、やっぱり感動なんだわぁ。



因みに、今日の夕飯は炊き込みご飯とナスとピーマンの味噌炒めと豆腐です。

手抜き、手抜きの何ものでもないですわ