ばてないために

暑い
熱帯夜ですね。

こんな日は、熱帯夜を聴くしかない気もしますが
あの歌、熱く苦しくなりそうです。




夏バテなんてしてられないので
しっかり、汗を流す事に。
汗をかいて、体内の熱を放出するんだ!



今日もビリーズブートキャンプ腹筋プログラムを頑張りました。

ちょっと、耐えれる様になってきた。
3日目なのに効くものだなぁ
ちょっと物足りないわぁ

でも、1時間はながすぎる。

王子が耐えれない。



でもでも、頑張ってお腹を引き締めてみせる!
いつも楽して体脂肪減らそうと思ってたから、ここは気を引き締めて!
来年の夏はビキニ着てやる!!!!(来年?)

出っ張りが無いですが....(爆)




そんなこんなで
今日は、ゴス坂HIBIKIのエントリーをしました。

1枚だから取れると思います。




ではでは、安岡氏の誕生日をコロっと忘れていたふつつか物ですが
ゴスへの愛の言葉をガシガシ綴ってますので(更新準備中)
また、近くにこられたら寄り道してくださるとうれしいです。