円高

困ったねぇ


旦那くんのお仕事は
回り回って、鉄が売れなくなると困るんですよねぇ。
鉄鋼業じゃないんだけどね



やっと、少し
持ち直して、強制休業もなくなってたのに


海外に行く予定もないし

円高なんていいコト何にもないんだよー。



まぁ.....
仕方ないので
買い物でお得な物があれば今のウチに買ってしまおう。

家具とかいいのがあるかも
うんうん
ダイニングテーブルが欲しいから
円高の間に。


[その他]ビリーエクササイズ

応用プログラムと腹筋プログラムを今日はしました。

応用プログラムはかなりハードな動きで
ハナから息切れ。
30分と基礎の半分の時間とはいえかなりキツイ。

その後、そのまま腹筋プログラムをトライ。


既に筋肉痛。


かなりしんどいですが
体を大きく動かす動きがないので
自分のペースでやれば続けられそう。
でも、どのプログラムより個人的にはきつかった。

頑張って、引き締まったお腹を取り戻す!


この休みの間お腹が痛くて出来なかったので遅れを取り返そう。