お盆は

なんか、通して不調でした。


月1行事重なったためです。



1日目
腹痛を大量のお薬でどうにか封じて
王子と約束のプールへ

私はもちろん浸かれないので
足までで、王子を引っ張り遊び
夜は実家でバーベキュー。

もう、薬はのみたくない
と思いながらも
妹の彼が挨拶に来るとかで
蹲っても居られないから、薬漬けな1日。

気持ち悪くて、テンションだだ下がりで過ごす。

2日目
王子とまたもプール。
昨日より元気。
午後から旦那くんの実家へ
初盆ですから、ナムナムして子供たちの相手。
途中から、テーブルで突っ伏してウトウト。

この姿勢で寝ると学生の頃から必ず吐き気に見舞われてしまい
この日も例にもれず。


3日目
旦那くんの幼なじみ家族とお食事。

朝から、ちょっと目眩があったけど気にせず過ごす。
お昼から、その友人の実家でお酒をご馳走になって

頭痛と目眩で吐き気に
あまりにも調子が悪く寝れない。
でも、もう薬は嫌だぁ
と、頑張って寝る。

体調不良時はやっぱりのんじゃ駄目だ。



本日。

朝から、目眩吐き気。

今日から仕事ですが
子どもと戯れる元気がない。

と、いうコトでパソコン持参で残りの報告書作ろうと思ってます。