真っ白

ただ、無垢なコトがこの年では
もう、なんの取り柄でもないような気がする今日この頃。


良い人であるのがいい事なのか分からない今日このごろ。



嘘つきはけして悪じゃないと思うし
着飾る事や見栄はなんであれ、生きて行く為の必須アイテムだと思う。


純真であるコトの何がいいんだろう?

って、思っていたら

「はやとはある意味、純粋だよねぇ」

って、言われた。


そうか、確かに私結構純粋でした。


ドロドロしたものも見ずに生きてきて


これが真っ直ぐな道だと示され
卑怯なこと卑屈なことはヒトを不愉快にさせる
素直といのは、自分を主張したり考えをひけらかすコトじゃない


そんな風に育てられて純粋じゃなわけない(笑)



まぁ、そいう言うコトで
純粋もいいものですorz



そうか、だから純粋の何処がいいんだろう?って思ったんだわ