昨日の

最後の「だから云々」の所

書き足す気はさらさら無いですが
誤解を産む表現だったようでごめんね


別に私は、自分が純粋なのが嫌な訳じゃないよ。
もっと、違う「だから」です。

ただの日記だから
言葉が足りないのは御愛嬌。





今朝は、折角寝ててやろうと思っていたのに
6:30過ぎても寝てたら

「どうしたん、調子悪い?」
と聞かれ、
「眠いだけ」
と正直にこたえてしまい、結局起きるコトになった。
すごく久し振りになんの予定もない休日朝寝したかったのに


昨日もその目論見は淡く消え
挙句、今朝は
「昨日は、家族で寝坊した」
と言われてしまった。

気づいて
旦那君が休みの日はどれだけ忙しくても、起こさないようにしてるじゃん。



更に、今日は王子がグズグズで優しくしてたのに
「いつまでも泣かない!!!」
と、連呼するコトに


パトラッシュ、僕疲れたよ



だから、9:00まで寝まーす
ふぅ、愚痴ってスッキリ