今日は

ふりかえる事柄が多い過ぎるので
全く別のコトを


だいぶ、体調が落ち着いてきたようで
結構、子どもがまとわりつくついてきても
クスリを飲み忘れてしまいそうでした。

夜は、さすがに体がフワフワして
気持ちがいい
モトイ
平衡感覚が若干不安になりましたが
クスリがあれば、症状も気にならなくなりました。

うーん
思ったより長引いてるので
気をつけないと、また周りに迷惑をかけてしまいそうですので

もう、大丈夫。

とは、思っていますが
完全に症状がなくなっても
頑張らずに、ノンビリ家事を旦那君にもして貰いながら
やって行こうと思います。


あぁ
でも、入院した頃みたいな
ジェットコースター並な目眩でなけれな

私、結構
フワフワクルクル回る感じスキv(M!?)
昔っから寝入りに、よく部屋が回るので
むしろ落ち着く(笑)


でも、普通はそういうのないんだってぇ


ぇ?
じゃぁ、異常?