明日は

町内会の総会です。


うー。
旦那くんが会計報告を作成してくれて大助かりです。

会則も見直していたら
今までの総会で改訂されたコトが、修正されてないコトを発見。
取り急ぎ、修正。

さらーに
総会で配るお茶とお菓子の準備。


やっと、おーわーるーー!!!
もう一つ、別の総会があるけど今は考えない。




あ、友人がインディゴの夜に触れていたけど

私は、あれを見ると
ゴーオンジャーシンケンジャー
ディケイドにレスキューフォース

特撮のキャスタオンパレードだ!!

あ!ゴーオンゴールド
シンケングリーン
なつみかーん
隊長!!!

って、嬉しくなります。

しかも、ゴーオンゴールドはインディゴじゃないホストクラブで滅多に出てこないのに美味しい役。

ゴールドはインディゴには似合わないよね。
うんうん
と、楽しんでます。

おかげで、じょんた以外の役名が全然分からない。


あー、それはおいといて



冬のユタカ


リーダー、おいしいよね
あれ。

ふふふ
ふふふふふひ

みんな、買いたくなーれー。