ばとーん

YOSHIKAさんから頂いて参りました。
久々にバトンです。

「ルール」

●見た人はコメント残して自分もやること。

●タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してくださいねウッシッシ

と、ありますが

外部ブログmixi以外の外部ブログだから
ルール全無視で失礼致します。




◇あなたのタイプもろばれバトン

1.年上、タメ、年下なら?

→年上かなぁ?スキなタレントさんは皆割とイイお歳

2.どんな髪型が好き?

→前髪長めが好きっす。でも、坊主とかも嫌いじゃない

3.優しさと面白さどっち求める?

→うううう、優しさ

4.メールや電話は大事?

→若い頃は、両方大事でしたが...今は連絡事項以外いらない(笑)

5.毎日会いたい?

→たまにでいい。月に1〜2回でいい

6.スポーツやってる人がいい?

→うーん、誘って来なければやっててもいい

7.めがね好き?

→大好き。誰でも好みになるかもしれない

8.血液型にこだわる?

→特に、相性悪いとされるO型と結婚してるので

9.どんな性格が好き?

→話を聴いてくれる人。ちょっと、距離をとってくれる人。

10.Sな人orMな人どっちが好き?

→断然、S。燃える

11.煙草許す?

→匂い嫌いなのでNG

12.お酒許す?

→付き合ってくれるなら、呑めなくても良いけど。強い方が良い。

13.放置許す?

→許す。むしろして欲しい。

14.浮気許す?

→バレるような浮気はゆるさん。
バレなきゃ、まぁしてないのと同じだから

15.どんな服装が好き?

→オシャレなちょっとひと工夫ある人がいいな。
靴や帽子なんかちょっとアクセントがある服装が好き

16.背はどのくらいが好き?理想?

→170〜180くらい、それ以上だと大き過ぎて威圧感が

17.理想の体型は?

→細身 痩せマッチョ?

18.メイクしてる子は好き?

→ええ?
しない方がいいんじゃないですかね?

19.付き合うならこれが大事と思うことは?

→食べ方がきれい。

20.これキュンときます

→伏し目がちな表情

21.束縛されたい?されたくない?

→されたくない。

22.やたらと好きといってくる相手どう?

→引くけど、相手が可愛かったら、正直嬉しいです

23.これが重要とこだわるポイントは?

→食事のマナー。
薫。

24.ここが好きというセクシーポイントは?

→手、声。

25.これをされるとさめることは?

→いっぱいあるよ?!
うーん、でもダントツは何だろう?
お茶わんにご飯粒が残ってたら嫌。
ワインを注がせたら嫌。
そんなんも知らんのんかいって思う。

26.追い掛けたい?追い掛けられたい?

→実生活は追いかけてばかりですが、追いかけられるのに憧れます。

27.尽くしたい?尽くされたい?

→つくされてみたいぃぃぃ

28.今恋はしてる?

→悪い?

29.ぶっちゃけ誰?

→酒井さんともう一人

30.その人に一言!!

→好きです。

やっぱり、好きです。
ズルいです。



このバトンにアンカーは存在しないです。
「見た人は正直に「見ちゃった」とコメントすること」




以上〜
自分に正直に〜ww

って、書かれてますが、

地雷じゃないんでお好きにお持ち帰り下さい。
宜しければ、一言頂ければ覗かせて頂きます。

えぇ、結構正直に答えられたかなと思います。
佳香さんと好みが結構被ったので笑えました。


年代が違ってもスーツにネクタイに弱い人多いんですねぇ。

私はネクタイ緩めるのがたまりません。
あと、メガネを押し上げるときの顔。