こんな日に

町内会の総会でした。


終わりが近づくにつれ

なんだか、嫌な予感がする。
胃が、ししくしくするなぁ

っと、思っていたら
終わって、公民館の鍵を閉め始めたあたりから
強烈な胃痛。

荷物が多かったので車で来てて良かった。
這うように、車に乗って
そこで、波が去るのをジッと堪え
なんとか運転出来るくらいで、帰宅

クスリを飲んで
今はすっかり元通り

しくしくのしもありません

私も
旦那君も

痛みへの対応に慣れてきて
パニックはなくなりました。

ジッとうずくまり

嵐が去るのを待てば良いんです。
痛み止めがあるのも、安心。

今回は6錠もらってるので
結構、もつ筈。

あぁ、1人打ち上げでもっと飲もうと思ってたんだけど
食べ物で我慢しました
アルコールと同じくらいの刺激を胃に与えた気がしないでもない(笑)