無事に

我が後輩と言える人が
無事に、面接を通過したそうです。


ソワソワしてたから
ホッとしました。

このご時世
どんな、仕事だろうと、就職できるコトが奇跡的。

自分の一番望んでる仕事じゃなくても
ただ、真面目毎日、勤めるコトが
この先、とっても貴重な自信に繋がるし
評価にもなると思うから

コツコツ、安月給らしいですが
働けるといいね。

さて、もう少しで職場の卒園式です。
なんだか、寂しいです巣立って行く彼等をお祝いする準備の為に歌練習中(笑)

難しい


歌を練習中なのに
ゴスDVDをコマ切れで見ています

酒井雄二バンザイ
って、思ってうどんを食す雄二。


あ、箸があまりにもちゃらい

さて、旦那くんのおたふく風邪ですが
痛みはもう殆どないらしく
食べると張るくらいだそうです。


ただ、見た目はまだおたふくさん

病院に行って
「2週間かかるかもねー」
と、言われて
ものごっつ落ち込んでました。