やり切った

本当は、園児全部の報告書が書きたいんですが

私に、それをこなす腕がまだなく
月曜日と今日で、卒園児分の実施報告書を書き上げました!!!


やった!
私、ついにやったよ!


一生懸命書いていると、時計を見るたびに2時間単位とかで進んでてドキドキ。

一日、6時間のパートなもんで
残業手当もつかないから
絶対、仕事は長くても30以内の残業にしたい所が

残業しちゃった。


いいんだ、いいんだ。
やり遂げたから!!!


そして、担任の先生に提出

無事に保護者の方に届いたコトと思います。


この報告書が、子ども達の微力ながらも役に立てば
とても嬉しいです。

例えば、お家で通知表のように見てもらい
ご家族に
「がんばったね」
と、褒めて貰う材料になれば、私の報告書は報告書冥利に尽きるというもんです。

どうか、私たちの子ども達に幸せな未来が待っていますように。



とか、気分良く帰ってきたら
Amazonで3冊も訓練の参考書買ってしまった。

ううう
私って。

介護食士3級の認定講座の申し込みもやっとしました。
4月開講なので、定員きてるかも知れませんが
去年の目標の講座料の積立てが達成出来たので
やる気は示そうと思います。


もう一つ行っている園の栄養士さんに続けです!!
私よりずっと年上の方がスキルアップに研鑽されてるのに、負けて居られません。