いい加減に....(愚痴)

少しでいいから気を使って下さい。


町内会の集金に

何回伺っても居ない
一軒だけ、いついっても居ない。
今朝、非常識を承知で、手紙を入れておきまーす
って、ピンポーンとインターフォンを押したら

「今忙しいんですけど!」
って、逆ギレされたので
「こちらも忙しいんですけど、集金のお知らせの手紙持って来ましたのでポストに入れときます!」
って、感じで逆ギレ返し(笑)

忙しい時間にこんなコトで手間とらせんな!!!



予告して予備日まで設定してんのにぃ

もう、持ってこい!

とも、強く言えず
持ってくるか、ご在宅の時に電話下さい

って、手紙を入れた。



こっちも、会計報告やら何やらございまして。
結構,急いでるんです。

えーん
持って来てぇ(>_<)


結局、ご近所さんなので弱気です。